人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

よるのおわり・さくらのはじまり

よるのおわり・さくらのはじまり_c0136759_22475651.jpg

出番まち。

よるのおわり・さくらのはじまり_c0136759_22482088.jpg

さくら、おはよう。


***(^v^)***
すっかり、シダレザクラに耽溺しています。
桜が散り始めたら、また撮りに行きたいなあ、と思っています。

それにしても、桜には不思議なチカラがありますね。
日本人のDNAなのか(笑)

今年は桜を追いかけて、あちこちユラユラ写真撮りたいデス。

オススメさくらスポットがあったら教えてください^^
できたら、ぽつん、と立っている山間の桜とか、撮ってみたいな、と思います。

それからそれから、
みなさん、桜を撮るときのフィルターってどうしていますか?
PLフィルター付けるといい、とか読むんですけど、
私は持っていないので、使用感など教えていただけるとうれしいです・・。
しかし、PLフィルターって意外と高い・・・(涙)
by sachikogirl | 2008-03-29 22:54 |