人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

きりんフェリー

きりんフェリー_c0136759_2238214.jpg

     本日はカメラ日和なり。(f2・1/8000)


***(^v^)***
せっかくレンズがきたので、
ちょっとお出かけしてきました。

いやあ、ほんとうにカメラが軽い!

以前にも、この「きりんフェリー」を撮っているのですが、
このフェリーが大好きで、サンポートに来たら必ず撮っています。

f2、開放(・・でいいんでしょうか?)で撮ったのですが
風景もものすごくボヤケルこともなく、私は満足です。

レンズの違いは、シロウトなので詳しく評価できませんけど、
今までの、標準レンズに比べると、空の色がクリアだな、って思いました。
空に限らず、ハイキーで撮っているのに、白が透き通ってなにかを感じさせる・・・みたいな。

なので、写真をちょっとハイキーに仕上げてしまう今日このごろ。

あくまで個人的意見ですけど。
漠然としていてすみません(笑)

お出かけに沿って、また明日からアップしていきます^^
by sachikogirl | 2008-02-25 22:28 |