人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

リニューアル

岡山駅ビルが新しくなったので、写真とってきました(^v^)

リニューアル_c0136759_225183.jpg

改札口もなんやらカラフル、な気が・・。電光掲示板がまぶしい。





リニューアル_c0136759_226998.jpg

改札口をでると、すぐにお店!このあたりはケーキやらプリンやらがたくさん売ってます。

リニューアル_c0136759_227587.jpg

改札が2階にあるので、地上に降りるには、この階段orエスカレーターを使います。
なんやら京都駅っぽい、と思うのは私だけ?

リニューアル_c0136759_2281377.jpg

中四国初出店のブランドもいくつか。
「さんすて」っていうビルみたいですね!
残念ながら、ショップの店員さん、まだまだお店に不慣れな感じで、買い物せず。無念。

リニューアル_c0136759_2295552.jpg

さっきの写真も右端あたりにあるのが、これ。
みんなの待ち合わせ場所になってるようで、人がいなくなるのを待つのに時間がかかりました(笑)

リニューアル_c0136759_22112940.jpg

駅前広場は、いつもな感じ。しかし来週ビックカメラが開店するらしい。

リニューアル_c0136759_22122997.jpg

ビックカメラビル。おおきーい!!


***(^v^)***
明日は、岡山街中ぶらり写真をアップする予定です。
by sachikogirl | 2007-11-14 22:16 |