人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

休みなく働く(瀬戸内国際芸術祭@男木島)

休みなく働く(瀬戸内国際芸術祭@男木島)_c0136759_043796.jpg
のんびり、あくせく。


***(^v^)***
男木島は小さくて密度の高い島。
急斜面を縫うように細い路地があります。

休みなく働く(瀬戸内国際芸術祭@男木島)_c0136759_043380.jpg
58 男木島 路地壁画プロジェクトwallalley 眞壁 陸二

休みなく働く(瀬戸内国際芸術祭@男木島)_c0136759_042914.jpg

ときどき、ひょこっと現れるこのアートは
坂道を登ってつかれている気持ちを、ちょこっと癒してくれます。
あっ、サインみっけ!


そんな急な路地に、小さな街を発見!
休みなく働く(瀬戸内国際芸術祭@男木島)_c0136759_07594.jpg
55 海と空と石垣の街 中西中井

まさに、海、空、石垣の街。
この石垣に沿った街から、向こうを臨むと
休みなく働く(瀬戸内国際芸術祭@男木島)_c0136759_041392.jpg
海と空が広がってます。
風が吹き抜ける瞬間が、またいいんだなあ〜♪

小さな発見が、もっとありそうで
また訪れたくなる街です。
今度はマクロで接写したいわ!




今日セトゲーのサイトを見たら、写真が実際のものになっていました。
セトゲーのガイドブックは、作品が完成するまえに
作製されているので、写真と実際のものに、かなり!違いがあって
気になっていたんですけど
HPは改善されていました。
全作品の写真を撮るのは大変なはず。お疲れさまです。
by sachikogirl | 2010-08-20 00:20