人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

ずっとここにいた(瀬戸内国際芸術祭@女木島)

ずっとここにいた(瀬戸内国際芸術祭@女木島)_c0136759_21444176.jpg
子供目線で


***(^v^)***
女木島の洞窟の前にあるお土産物やさん「藤井商店」。

ずーっと、ずっとここにあった風景に出会えた
とても不思議なお店です。

ずっとここにいた(瀬戸内国際芸術祭@女木島)_c0136759_21375678.jpg
名物のきな粉餅。疲れた体には、甘いものを。

ずっとここにいた(瀬戸内国際芸術祭@女木島)_c0136759_2138116.jpg
きな粉って、口の水分奪っちゃうし、飲み物もどうぞ。
元気ハツラツー!

ずっとここにいた(瀬戸内国際芸術祭@女木島)_c0136759_21375927.jpg
なんだかキュンとなった「本物」の文字。


島ってもともと、のんびりゆったりなので
セトゲーが始まって、大変だーという話も聞いたりします。

セトゲーが島にとってBESTなのか、どうかは分かんないけど、
でもこの風景に
色々な人が触れてくれると思ったら
香川県民としては、なんだか誇らしかったりもするのです。なんちゃって。

ずっとここにいた(瀬戸内国際芸術祭@女木島)_c0136759_21374974.jpg
という訳で、
女木島編は、今回で終了。

お付き合い、ありがとうございましたー!
by sachikogirl | 2010-08-11 21:55