人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

りんごのマーク

りんごのマーク_c0136759_2249749.jpg
わくわくです。


***(^v^)***
以前、みなさんにお聞きしたパソコン新調の件。

あれから色々検討した結果‥
りんごのマーク_c0136759_22524353.jpg
「Mac Book Pro 15インチ」にしました!

まだ、Windowsとは勝手が違うので戸惑うこともありますが
なかなか快適に動いてます♪

そして、今までのWindowsパソコンは。。というと
重いソフトをアンインストールしたら、なかなかよく動くように!
なので、サブ機としてこれからも使っていこうと思います。

あのとき、色々アドバイス下さったみなさま、ありがとうございました!!

写真は直島。
今年の夏は、瀬戸内国際芸術祭で賑わいそう。
りんごのマーク_c0136759_2304456.jpg
お祭り大好き!わくわくします。

あ、もちろんワールドカップもわくわくしっぱなしです。
日本はもちろん応援してますが、マラドーナ監督もLOVE!
by sachikogirl | 2010-06-22 23:05