人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

色とノンフィクション

色とノンフィクション_c0136759_2031146.jpg
シンガン写真。



***(^v^)***
依然、続いておりますsachikoパソコン脳内会議。

せっかく写真してるしなー・・・で、若干Macに心傾いている今日コノゴロ。

そこで、今日は実際にMacで自分の写真を見ました。

「色が違う・・・」

いや、どっちがよくて、どっちが悪くて、という意味ではなく
モニターやOSでこんなに、写る色って変わってくるのか、というオドロキです。

写真によっては、そんなに違いを感じなかったけど、
特に緑が強く出ている写真もあって
自分がいままでイメージしていた写真の色って
かなりあやふやな存在なのだ、と思いました。

あと、「家計簿ソフト・マイクロソフトマネー」と
車のナビの「CDDB検索」ソフトが、Winにしか対応していない。。。。


もうしばらく、悩みそうデス~・・・。
by sachikogirl | 2010-04-29 20:39