人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

森のいちご

森のいちご_c0136759_21122693.jpg

シアワセの香り。



***(^v^)***
ふとしたご縁で知り合った、観光農園「森のいちご」さん。

一度目は雨。
二度目は晴れの日にお邪魔して、写真を撮らせてもらいました^^

お渡ししたログペーパーの写真を気に入っていただいて、
ログペーパー「森のいちご」バージョンを作らせていただきました。

森のいちご_c0136759_213943100.jpg


自分の写真を喜んでもらえて、
ものすごくシアワセーな土曜日なのです。

お礼に頂いたいちごが部屋でシアワセの香りを放っています^^

森のいちご_c0136759_21241333.jpg

街からそんなに離れているわけではないけれど、
自然がいっぱいで、行くだけでリフレッシュできます~

そして、ここには可愛い動物がいっぱい!
子ヤギさんもいます^^
森のいちご_c0136759_21251073.jpg


以前、登場した羊・ヨーコさんも、森のいちごさんの住人です。
森のいちご_c0136759_1237139.jpg


いちごは7月までなんですって、お急ぎを^^


★観光農園・森のいちご★
〒761-0613
香川県木田郡三木町上高岡1611
087-890-3035

7月4日(土) 19:30~ 
ピアノとカオンによるセッションといちごバイキング開催
by sachikogirl | 2009-06-20 21:31