人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

灯る

灯る_c0136759_2352198.jpg

ほのかワールド


***(^v^)***
高知に行きました。

この日訪ねたのは沢田マンション
知る人ぞ知る沢田マンション!
行った事のない方は、是非一度行ってみてください^^
セルフビルド建築のマンション。写欲も掻き立てられますよ^^
(撮影禁止の場所もあるのでご注意を!!)

マンションだけどお店もありまして。
灯る_c0136759_2395630.jpg

roiroi(ロイロイ)さん。
色んな作家さんの作品が販売されています。

家庭科4の私は、
こういうこまごましたものを丁寧に作られる方は大尊敬!

人間には向き不向きがあるのだな。。だから面白いのだなー。
なんて思ってみたり。

灯る_c0136759_23122055.jpg

ろうそく造りに魅せられた方の作品。
灯すのが勿体無いくらいの素敵な色合い。

しかし、この灯りだけで生活をしていた江戸時代って凄いなー。
と全然関係ないことで、また感心する私なのでした。

おしまい。
by sachikogirl | 2009-02-04 23:16