コムスメ * カメラ

Top

マシカクデー

c0136759_2142632.jpg
あと3時間、すべりこみ!!


***
6月6日だから、66の日ですね。
さっき気づきました。そうだそうだ。

大きなカメラは重いけど、悪くないです!
[PR]
# by sachikogirl | 2012-06-06 21:07

母の日

c0136759_17135035.jpg
これからもよろしくおねがいします。


***
母の日商戦に乗っかるのは、ちょっと不本意だけれども
こんなきっかけでもなかったら
なにもしないかもしれないから。

ありがとう、お母さん。

さてこの花がカーネーションなのかバラなのかは不明なのですが(多分バラ)
[PR]
# by sachikogirl | 2012-05-13 17:17

フィルムの季節は一足遅れ

c0136759_23442955.jpg
少し待って、また楽しむ季節。


***
友人の息子が作った、紙カブト。
オトナになると、作り方忘れちゃうものですね…。

というわけで、作り方はこちらで(笑)→ 
[PR]
# by sachikogirl | 2012-05-11 23:50

フリル

c0136759_13132373.jpg
パステルの向こう


***
連休みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ほぼ曇り空になってしまうらしい、ちょっと残念な連休みたいですが
気持ちだけは、晴れ晴れとして
しっかりパワーチャージしたいものです。
[PR]
# by sachikogirl | 2012-04-30 13:20

pink! pink! pink!

c0136759_22114242.jpg
ハルキマシタ。


***
今年は、ちょっと足を伸ばして県境の桜の名所へ。

細道の先の山のてっぺんは桜で埋まっていました。

春はなにもかもが新しくて、華やかでいいですね^^
[PR]
# by sachikogirl | 2012-04-18 22:14