人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

はるのおしらせ

はるのおしらせ_c0136759_21305484.jpg

そのこえは、とおくとどく。



***(^v^)***
少し前に撮った写真なので、「はるのおしらせ」、です。
この頃と、今では空の色も変わってきて
季節の移り変わりを感じます。

最近、いろんなドラマがありますが、
私のお気に入りは「おせん」♪
蒼井優ちゃんが、もう可愛くて、きれいで!

それから、着物のカラフルさ、粋さに引き込まれます。
こんなカラフルな写真が撮ってみたいなあ、と思います。
たぶんアンティークの着物もあって、
昔の色使いの大胆さに見とれてしまいます。

とりあえず、いままで撮りだめた写真をチェックしてみましたが、
なかなかこんなに鮮やかな色の写真はありませんでした・・・。
撮ってみたいな、カラフル写真。
by sachikogirl | 2008-05-26 21:36