コムスメ * カメラ

Top

きみ @エルネスト・ネト展-1

c0136759_20482477.jpg

出会いがあなたとわたしを包み込む。

c0136759_2193685.jpgc0136759_2194578.jpgc0136759_2195354.jpgc0136759_2110058.jpgc0136759_2110885.jpg








*写真はクリックすると大きくなります*
c0136759_2193685.jpgエルネスト・ネトさんはブラジル人。
写真はないけどファンキーな人のようです。(ビデオ見た)
その名のとおり、ヘアーはネスト(巣)ー。(ネストは英語ですけど・・汗)
会場は素足で入ります。なのでワタシは裸足。
ちなみに会場入り前には拭きますよ。
座ってもいいし、寝てもいいし、作品は体全体で感じることができます~。
さらにNOフラッシュなら撮影OK!太っ腹~!


c0136759_2110058.jpg作品は全部布で作られています。大きな布で囲まれた空間は、ふかふかで気持ちい~。照明もナイスー。おお、なにやら通路の入り口が・・・

c0136759_2194578.jpgこ、これは??ストッキングが無数に・・・。ワタシには理科で習った小腸の絨毛にしか見えない・・・(汗)。おなかのなかにいるような気分・・・・・。。

c0136759_2195354.jpg会場が布でお客は素足。イヤでもホコリがたまる・・・なので美術員のおねーさんが、コロコロで隙あらば掃除中。

c0136759_2110885.jpg
なにやら布の塊が転がっている・・・美術員に聞くところ、これはワンピース!
着てもよいそうデース。着ると。。。んー面白いと思います。着てのお楽しみー。
ただ、会期の後半なので、寝転がったり、着たり、人が触るものはウスヨゴレが(汗)
布は白いけど、洗濯できんし。。。またそれも味ってところでしょうか(笑)

会場は不思議な香りにつつまれています・・・(かなり微香)
[PR]
by sachikogirl | 2007-09-19 21:44 |