コムスメ * カメラ

Top

休日という名のあたたかな音楽を

c0136759_2074631.jpg
なにこの素敵な感じ


***
そう、初めて生で聞いたのですボサノヴァというものを。

白状しますけど、あまりに気持ちよい歌声なので、
ごめんなさい寝てしまいました、ごめんなさい。

そんな素敵なお二人は「フェリアード」。

フェリアードはポルトガル語で「休日」という意味だそう。
その名以上の、まったりリラックスムード満点の歌声に
ふわふわと包まれました。


*写真アップを快く了承していただいたフェリアードさん、
ありがとうございました。
*1枚目写真したのひとことをクリックするとYoutubeに飛びます♪







素敵なものはお裾分けが大事。
週末ライブされるそうです。もし東京の方がいらしたらぜひ。

c0136759_2018321.jpg
「ミュージック・アンバサダー(音楽親善大使)」として行かれるようです。

10月22日は14:00から東京タワーで
10月23日はBOSSA AOYAMA 2011が開催されるため
13:00から青山フランフラン
16:00から原宿教会
ライブが開催されるそうです。

東京タワーでは、
瀬戸内の写真展示や高松の観光紹介も併せて行われるそうなので
こちらもぜひとも。
[PR]
by sachikogirl | 2011-10-19 20:29 |