コムスメ * カメラ

Top

ここは小麦堂

c0136759_22423260.jpg
山のうえ、パンのにおい。


***
山の中腹に車を停めて、そこから少し山道を登ると
緑の小屋。

そこは「小麦堂」というパン屋さんなのでした。
ドアを開ける前から、パンの焼ける匂い。いい匂い。

ふたつ買って、外でひとつ食べて
美味しかったので、またお店に戻って、
たくさん買い込んで帰りました。

日曜、祝日休み。11時〜売り切れまで、が開店です。
私はオリーブロールが一番好き。

庭にあるテーブルで一枚。
最近、美味しいと思うものは、撮ってしまいます。
食べて、撮って思い出して、二度楽しめる気がするのです。

その後、何度か訪ねました。
細い山道ですが、人気のお店のようで
いろんな人とすれ違います。
大きな紙袋を持っていたりすると、
「もう売り切れかな、あのパン」なんて
自然と、足が早くなります。
[PR]
by sachikogirl | 2011-06-06 22:48