人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

ハレバレ

ハレバレ_c0136759_2362520.jpg

晴れ晴れ。


***(^v^)***
今日から香川は梅雨本番のようで
ずーっと朝から雨続き。

水の少ない県なので、ありがたいことなんですけど
これから1週間の雨予報を読むと
ずーんと落ち込みます。

そんな今日のお天気と真逆の、この日の天気。
ほんとにほんとに天気が良くて、暑かった!

大山をあとにして、途中の「蒜山(ひるぜん)」というインターで降りました。

ここも高原として、このあたりでは有名な場所なんです。
ジャージー牛の飼育が盛んで、美味しい乳製品がたくさん!

特に蒜山サービスエリアで販売されているチーズケーキは絶品!
あとカマンベールチーズも。

SAでしか買えないようなので、たまのお出かけの楽しみでもあります。
(ちなみに売り場はいつも大混雑!!!)
by sachikogirl | 2010-06-18 23:13