人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

ハレオンナ

ハレオンナ_c0136759_21475280.jpg
日頃の行いは悪いほうです(笑)



***(^v^)***
高速道路1000円週末も、残りわずか。

そして今日!
1週間前の、天気予報(雨)がめでたく外れて快晴。

なので、早朝から出かけてきました。
ずっと行きたかった場所なので、本当に晴れてくれてよかった~♪

写真はうまく撮れていたら、またUPします。


今日の写真は、こんぴらさんから。
本宮前の広場から見ると、
小さな街がちょこんと可愛く広がっていて
改めて「KAGAWEA・LOVE」な気持ちを感じました。

一番高い山は、別名「讃岐富士」と呼ばれる山。
小さい街に、ちょうどいいサイズの富士山です^^

他県からのお客様がくると、みなさんいつも
「山がかわいいー」と言ってくれる気がします。
あと「あれって山?丘?」というご質問も・・・(山ですよー!)
by sachikogirl | 2010-05-16 21:53