コムスメ * カメラ

Top

まずは、朝の桜に会ってみる。

c0136759_23513868.jpg
お日さまがくれる色。



***(^v^)***
以前の日記でも触れた、「菅原一剛さんの写真ワークショップ」。

実はこのシリーズは、一冊の本にまとめられていたそうで、
嬉しいことにプレゼントしてもらいました^^

c0136759_021862.jpg
形にして手に取るって、やはり良い。

ある日ウチに来た、この本を読んでから、
桜の季節を迎えることができました。ありがとう。

・・・というわけで、菅原さんオススメの朝の桜に会いに行きました。

参照は→ 「桜の花びらが、はらはらと散る理由。」 です。

夜明けから日が射す時間まで、
桜の表情を楽しめました。すごく寒かったけど、すごくワクワクしました。

日が射す瞬間に、桜が突然色を発して輝き始めるのに感動。
その瞬間が過ぎると、また桜の色は変わってしまう気がするのです。

c0136759_0162478.jpg
1枚目のちょっと前の桜。


朝の桜は、やはり良い。
[PR]
by sachikogirl | 2010-04-11 00:06