人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

暗箱のなかで固まる瞬間

暗箱のなかで固まる瞬間_c0136759_2323146.jpg
これはまた、ある霧の夜。


***(^v^)***
今、フィルムが2本終わってます。

あと3本目のフィルムがあと3枚・・・のまま、撮影がストップ。
このフィルムを消費したら、現像に出そうと思っているのですが。。

最近の長雨でカメラと出かけるタイミングがありません・涙
そんなことしている間に、季節は少しずつ進んで行く始末。

暗箱の中で待っている瞬間たちに出会えるのは
またもう少し先みたいです。

あの時、あと3枚撮っておけばよかった・・・。
もしかして撮りたいものがあったら・・・みたいな気で残したフィルム残数、無念。

「〇〇症」は嫌だけど、そろそろちょっと晴れないかしら。
by sachikogirl | 2010-03-07 23:18