人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

カクカクマシカク

カクカクマシカク_c0136759_22271710.jpg
写真展に行ってきました。



★ フィンランド旅日記(8時だヨ!空が明るい!)はこちら → フィンランドまで何マイル?



北浜アリーのギャラリーで開催中の写真展
「カクカクマシカク写真展」に行ってきました。
カクカクマシカク_c0136759_223194.jpg

撮っている方は、私が写真を始めた頃から
ブログを拝見させていただいている、なっちゃん

この方に、どれだけ刺激をもらったか。。。
そして今も刺激を受けてる最中です。。。

展示されているギャラリーが
なっちゃんの部屋のようで、とてもココロ和む空間です。
ちょっとしたモノのセレクトに、センスの良さを感じます。

写真は。。。行ってからのお楽しみ!
素敵な写真たちが待っていますよ~^^

プリントしてフレームに入れると、
写真はまた違った命を吹き込まれるな・・・そんなことも感じました。

ギャラリーはumieの手前の部屋です。
お近くに行かれる方は、ぜひのぞいてみてください~^^
なっちゃん、素敵な方です♪
by sachikogirl | 2009-11-06 22:35