人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

マイブックのこと(追記あり10/16)

マイブックのこと(追記あり10/16)_c0136759_22412369.jpg
一足先に秋深まる。(エストニア・タリンにて)


★ フィンランド旅日記(ただいまエストニア編)はこちら → フィンランドまで何マイル?


***(^v^)***
最近、写真をまとめてみようかな、と思い
ネットで注文してみることにしました。

それが「My Book」。

自分でデザインして、10日ほど。。。届きました!

マイブックのこと(追記あり10/16)_c0136759_22454556.jpg

この表紙とカバー。うふふ^^なんか本物みたいー!

・・と喜んで開いてみると。。。あれれれれれー。なんか違う。。。。
マイブックのこと(追記あり10/16)_c0136759_2246475.jpg
マイブックのこと(追記あり10/16)_c0136759_2247732.jpg


実際にパソコンの画面上で見た写真とは
あまりにも違うものに、びっくり。。。こんなに変わるものなの?!

ちなみに私がパソコン上で編集したのはコチラ → 
かなり違います。。。

MyBookは編集が自由で、私はとても気に入っていたんですが
この発色の違いはかなりショックです。。。えーん。
表紙の写真は完璧!な仕上がりなだけに残念すぎる。

錯覚かなーと思って何回見ても、違うと感じてしまうんですよね。
以前作ったときは、ここまでの違いは感じなかったんですが。。。


ただいまマイブックに問い合わせ中です~。とほほ。



※10・16追記
マイブックから連絡があり、色調補正はしてないし、印刷の品質もチェックしてます、とのことですが
返送したら原因を検討してくれるようなので、返送してみることにしました^^
また機会があったら、その後をお知らせしますね♪
by sachikogirl | 2009-10-15 22:51