人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

再開しまーす。

再開しまーす。_c0136759_22251182.jpg

そんなわけで。




***(^v^)***
しばらくお休みしていましたが、今日から再開します。
とはいえ、UPの頻度はゆっくりになりますが・・・。

実は、フィンランドに行ってきました。
たくさん写真を撮ってきたので、ちょこちょこUPしますね。
左にハッセル、右にアサペン。
金属の塊を抱えて、異国の町をギックリ腰寸前まで歩き回ってきました!

旅の写真をどうやって公開しようか考えてたんですが
かなりの量になりそうなので、新ブログを作りました。コチラのブログでやってます↓

フィンランドまで何マイル?

こちらはアサペンで撮った35mmが中心です。

まーこんなことしてたので、再開が遅くなったワケです(笑)
なんとか形になってきたので、お暇なときに読みに来てください。
by sachikogirl | 2009-10-08 22:31