コムスメ * カメラ

Top

流れゆく小道

c0136759_22252110.jpg

暮れていく8月



***(^v^)***
京都アートセンターのあと「あじき路地」へ。

この頃には、ご一緒したL*Bさんの「晴れオンナPOWER」によって
お天気になってきたので、
この路地へたどり着く頃には汗だく・・。

ここは長屋の大家さんが
作家さんに貸しているそうで、
アートなお店が多い・・・・


・・・らしいんですけど、この日はお祭りがあったようで
お店はお休みのところが多かったです。

でも「ものを作る人たち」の熱気がまだ残っているような
そんな空気感がありました。

c0136759_2228384.jpg

目線を変えて、もう1ショット。

少し目線が違うと、風景も少し違って見える気がします。
人生もだろうか・・・なんて。

ちなみに、私は1枚目の目線が好きでした。
[PR]
by sachikogirl | 2009-09-02 22:30