コムスメ * カメラ

Top

撮りっぷ@京都芸術センター

c0136759_23474497.jpg

はじまる朝。


***(^v^)***
京都に着いたのは、土曜の朝。
やっぱり観光地だけあって、朝から人が多かった。

この日は曇り。
(つい3日前までは晴れだという予報だったのに)

どす黒い曇り空を、どんより気分で見上げる私に
「私晴れオンナなのよ」と、ご一緒したL*Bさんから心強いお言葉。
どうぞ降りませんように!!

そしてまず京都芸術センターへ。

ここは廃校になった小学校を利用した施設なので
その昔、誰もが過ごした空気満ちていました。

会館時間ピッタリに入ったせいか、人影もまばら。
オトナ二人組で、久しぶりの学校を満喫しました。

c0136759_23581671.jpg


窓から運動場を見るって、何年ぶりなんだろう。
思えば、随分時間が経ったんだなあ~。

学校・・・なんというか、初心に戻れる気がします。
[PR]
by sachikogirl | 2009-08-28 23:59