人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

雨りょこう

雨りょこう_c0136759_1445736.jpg

あ痛。



***(^v^)***
連休の行き先は・・・・

ジャーン!四国カルストでした^^

どーしても、どーしても、行きたくて、
10年ぶりに辿り着きました。

なのに、生憎の空模様。
ほんとに、もう、ねえ。

今にも雨が降り出しそうで、
空を見上げながら、手早く撮りました。

そ、そのせいか・・・
出来上がって気づいたのですが、
牛のおシリに風車のトゲが・・・涙

ごうごうとした曇り模様の四国カルストはこんなカンジ
雨りょこう_c0136759_1503389.jpg


このあと1時間もせずに、雨が降り出しました・・
ラッキーなのか、アンラッキーなのか・・・複雑。



晴れた四国カルストに、リベンジだ!
しかし。。いつのことやら・・・
ちょっと遠いんですよね~高松からだと4時間半はかかるなあ・・(高速2時間半・下道2時間ってとこ?)





※四国カルストとは。。。?という方、ウィキってみてくださいね→   いいとこですよ!
by sachikogirl | 2009-08-06 01:52