人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コムスメ * カメラ

Top

続・ひとのてがつむぐもの

続・ひとのてがつむぐもの_c0136759_223729.jpg

花咲かす仕事。



***(^v^)***
ひきつづき、お菓子工房Botanさんにて。

Botanさんの建物には、
cafeと工房があります。

工房では、家具が作られています。
作り手は、cafe店主の旦那サマ。

2階にある広々としたギャラリーには、
温かい木の家具と、それを作る音が待っていました。

家具に手を触れたら、
それを作ったひとの手に触れたような。。。
そんな温もりを感じました。


ペットは飼い主に似る・・・
家具は作り手に似る・・・のかしら?
(お会いしてないんですけど、きっとそう)


もちろんcafeでも、この家具が使われていました。
続・ひとのてがつむぐもの_c0136759_22432480.jpg


椅子の座面に張られているビロードが懐かしくて優しくていいんです。


ああ、また晴れたら行かなくては!
by sachikogirl | 2009-08-03 22:44