コムスメ * カメラ

Top

こどもあそび

c0136759_21415063.jpg

じゃーんけん、ぽん!



***(^v^)***
ノスタルジックな雰囲気・・・と思われるかもしれませんが・・・
これ、ネガ感光の結果です・・・

ローライからフィルムを出そうとした瞬間!
フィルムが巻物のように、はらはら~と開きました!

あわてて、巻き戻してホイルで包んで現像に・・・・

やはり最後2枚は感光していました。。。
でも意外と雰囲気よいのでUPしてます。
ちょっとポラっぽいか・・・も・・・・いや、ちがうかー。


そして、今年覚えた花の3つ目。
「ノウゼンカズラ」も、ソフトに感光。
こちらも、意外と好きなのでUPです。

c0136759_2145336.jpg



なんだか水槽の中に沈んだ。。そんな気分になりました。


転んでもタダでは起きない私・・・
お見苦しかった場合は、ごめんなさい!


そして感光したネガも丁寧にデータに起こしてくださった
写真屋さんに感謝!です^^
[PR]
by sachikogirl | 2009-07-08 21:47